会社員2年目、ブログ始めました。

 

 

皆さん、はじめまして!サヨです。

会社に勤めて2年目、学生の頃は年に3回ほど

海外旅行をしていたものの

去年は1度しか海外に行くことができず。

(たっぷり1週間スペインを旅行しました^^)

さらに今年はコロナウイルスの影響で

海外へは1~2年行けないのでは、、、

という懸念もあり、いつかまた海外旅行を

するときのための備忘録も兼ね、

人生初のブログを開設しました!!

f:id:Sayo_Y:20200503163456j:plain

グエル公園/スペイン・バルセロナ(2019.12.23)

 

こちらのブログでは、私が旅した国と地域の情報や

旅行の役立ち情報などを

ゆるーく発信していきたいと思います。

私が旅行した国(都市)

こうして文字に起こしてみると

結構旅行していますね。

しかもほとんど欧米諸国です(笑)

 

アジアや中東、南米諸国にはあまり

興味のない筆者ですが、

最近マチュピチュやウユニ塩湖に

興味が湧いてきたので、もしかすると

南米進出も遠くないかも、、、?

 

ということで皆さん、これから

ゆるーくお付き合いください。

よろしくお願いします(^^)/

 

f:id:Sayo_Y:20200503161452p:plain

タイムズスクエア/ニューヨーク・アメリカ(2018.12.28)

サヨ